高知家で暮らす。 


すっかり放置でしたが、私は元気です。
しかも先月、東京を引き揚げてYSと高知に戻って来ましたー\(^o^)/
ちゃっかり、今年のよさこいも花火も満喫済みというw


DSC_0027.jpg


東京時代に、「高知家で暮らし隊」という会員に入隊してて。
移住決まった連絡をしたら、この軍手がプレゼントとして送られて来たんです!
ほんとにこれが大活躍~^^土佐弁辞典も送られて来て、なかなかいいチョイスだと思いました!
という何様発言で、またぼちぼち書いていきたいと思います。どうぞよろしく。


Comments

わぁー!\(◎o◎)/久しぶりにアップされてると思ったら、高知帰って来られたんですね!!
高知のご飯やスイーツネタ楽しみにしてます!!( ≧∀≦)ノ

kuro子ちゃんへ
そうなんです、お久し振りですー
新しいお店も出来てるみたいだし、また色々行きたいです。
クロ子ちゃんブログも参考にさせて下さいね!

お久しぶり♡私ちょこちょこのぞかせてもらいよって、どうしたかなー?と思いよった!…き、安心♡高知戻ってきたがやね〜👏ランチでもいかがー?♡

aiちゃんへ
お久し振りーaiちゃんはもうブログ全然?
高知も色々新しいお店出来たりしちゅうねー
ランチいいね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1659-f50f79d1