NAN STATION 


お気に入りのお皿が割れてしまって、似たようなレトロな食器を探しに下北沢へ行って来ました。
確かに昭和レトロのお店とか、雑貨屋さん色々あったんですがこれという出会いはなく(´・ω・`)ショボーン 

平日の昼間で、街も閑散としてて私の想像する下北沢とはちょっと違う印象を受けました。
なんでテレビでは、あんなにも魅力的に見えるんだろー不思議。


DSC_1226.jpg


お昼はインドカレーです!バターチキン。
これが全然調べずに行ったのに、美味しくて(゚∀゚)!!! 
やっぱり自分の嗅覚を信じるのって大事って思い知りました。


DSC_1227.jpg


結局渋谷まで移動して、うろうろ~
この時BALMUDAトースターの実演見てやっぱり欲しくなった!
ヒカリエにあるよーじやのカフェで休憩して帰りましたー。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1657-637ec117