お雛様と初釜 


今日はひな祭りですねー
mちゃんとこの結婚記念日!おめでとー!


40-14-415_deco.jpg


こないだお茶のお稽古に行ったら、立派なお雛様が飾られていました\(^o^)/
お菓子もピンクで可愛かったー!月に一度は着るようにしているお着物。今回はつむぎを着ましたよん。
今通っている先生の所は、お稽古でも着物で来る人が多いから私も着ないとーって触発されます。
生徒さん、初めての方が増えた!


12-51-773_deco.jpg


こちらは1月に行われた初釜の様子です。
しっかりとした柳が飾られ、懐石も頂きました。料亭みたいに美味しいの!
こうやってお茶が続けられて、いい先生にも巡り合えて本当に嬉しい限りです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1655-eaaed565