BISTRO FAVORI  


記念日に代官山のおされフレンチ!
BISTRO FAVORI に連れて行ってもらいましたー(^0^)/


DSC_0974.jpg


一年前も同じとこで食べたんだけど、その頃は上京したてで
オシャレなお店と周りの人に気後れして緊張しっぱなしだった!そんな思い出のお店w


DSC_0977.jpg


10種類のお野菜は、バスケットで運ばれて来てひとつずつお皿に盛り付けてくれますー
レモンだれみたいのが美味しい!


DSC_0978.jpg


ズワイガニとオレンジカリフラワーのタルタル


DSC_0980.jpg


白身魚のレタス包み。これ絶品だった~


DSC_0986.jpg


鶏肉の赤ワイン煮込みは、ソースがつやつやで、お肉が柔らかくて美味~


DSC_0992.jpg


デザートは、お祝いプレートにしてくれて写真も撮ってくれて大満足 (*´ω`*)
やっぱりここのフレンチ好きーありがとううう
今度はランチを食べに来ようって、帰り渋谷まで歩きながらYSと話しました(´v`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1654-375ee290