かね春とか! 


今回の帰省では、珍しく聖ちゃんとこに行けず・・・
候補日はあったんだけど、散々悩んだ結果うなぎを選んじゃいました!


DSC_1249.jpg


か か かね春ー (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
やっぱり間違いないですね!うなぎはもちろん、白ご飯もとても美味しいと思う。
ご馳走しようかと思ってたらYSがおごってくれたーヤッホー
タイミング良く並ばず入れてスムーズでした。


DSC_1250.jpg


これはK君がくれた都まん!懐かしいー
学芸の校章焼印です!何でも文化祭で特別バージョンを販売してたとか!
昔大好きだった都まん。久々に食べたけどしっとりしてて、白あんが美味しかった。


DSC_1238.jpg


こちらにも行って来ました!黒猫
朝食用に毎日使ってたお気に入りのお皿が割れてしまったので(←泣いた)、新しのを探しに。
似たような雰囲気のものに出会えましたー。


DSC_1251.jpg


帰りの空港にて。
出発が1時間遅れたので、かぶせ茶プリンと土佐ジローロールケーキまで堪能してきました◎!
高知だと、どこの何が美味しくてこれがどこにあるってすぐ動けるから収穫が大きいです。


Comments

やほーい!
何だか嬉しい事が続くね!!
にんまりしまくったよ(^-^)
今日の聖ちゃんはツナチャーハン、やっぱり天才的な味やった。
また行こう!

とこもへ
そうなのよ!るんるんよー
昨日はすき焼きでお祝いしてたのに、あんたと長電話してたらほとんど食べられてたっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1653-d2691ec6