coup de coeur 


本当に私の中で2月は逃げて行きました(゚д゚ )!こんばんわー
高知帰ってた時の続きー
帰った時行きたいとこリストをメモしてて、その中から厳選しているんですが、最近帰省の度行ってるのはこちら!お気に入りのクードクールです(^0^)/


DSC_1235.jpg


ここのレーズンバターが大好きー店内もかわいいー
タルト系のケーキもとっても美味しいんですが、お目当てはレーズンバターです。
私の中で革命が起きたお店!


DSC_1237.jpgDSC_1236.jpg


しかも毎回電話で予約して、気合い入れて買いに行ってます!(←どんだけ)
一度ない時があって、その時のショックったらなかったので!
革命が起きた時の記事→

大事に大事にいただきまーす!


DSC_1241.jpg


なんといってもこの中のクリームが絶品なんです!
キラッと光るのが何か分からないんですけど、ハチミツかしら?とにかく美味しいクリームでクッキーもさくっとしてて!冷やして食べたら更に美味しさアップ ^m^


06-40-778_deco.jpg


あーまた食べたくなってきました ( ゚ρ゚ )
因みに後ろに写ってるおされなガトーショコラは、バレンタインに私からともKたんにあげた有名パティシエの。
一生懸命選んだのに、全然美味しくなかったわ!って言われて!!
ケンカになりかけた原因のガトーショコラ。
帰省した時にも全然減ってなくて、責任持って私が食べてみたけど確かに大したことなかったという一品!くそー


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1652-0b1d3f3a