高校三年生の山田まん 


高知に帰ってましたー(^0^)/
しかもあんな嵐のような日に当たり、帰りの飛行機もガンガン揺れました。
確か前にも帰省中あんな台風みたいな事あって、「いっつも雨やー」ってとこもに言ったら、
「あんなん年イチよ!ってあんたが帰って来るき雨になったがよ!」ってはっきり言われました(´・ω・`)ショボーン 
まぁ相変わらずの雨女っぷり発揮の帰省でした(´v`) 色んな人に会えたから良かったー。


DSC_1254.jpg


なんだか高知空港が充実してて!八百屋さんみたいのもオープンして色々売ってました。
この山田まんも見たことないー。と思ったら売り出されたばかりみたい!→
山田高校の生徒さんが青柳とコラボした、竹炭で出来たおまんじゅう。
白あんで生姜が練り込まれてるそうです。パッケージのデザインは梅原さん。
YSがお土産に買って行ったら大好評だったそうです!!
やっぱり高知は美味しいもんばかりですなー自分用にも買えば良かった (´д`)

Comments

こんなんあるんですね!(^o^)
パッケージ可愛い~(*^^*)
買ってみたいなぁ~♪
最近、山高頑張ってますね。

Kuro子ちゃんへ
YSがひとつ持って帰って来てくれて食べたんですが、しっとりして美味しいおまんじゅうでした!こういうのってバラ売りしてくれてたら買いやすいですよねー。
龍馬マラソンの日だったので、空港も賑わってました!Kuro子ちゃんも出張の時にでも探してみて下さいー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1651-b9ef90b6