港屋 


虎ノ門ヒルズの近くにある、立ち食い蕎麦屋さんです。
ここは、「課長島耕作」にも出てくる超人気店。
平日しかやってないし、いつも長蛇の列だし、なかなか行く機会がなかったんです。


DSC_1229.jpg


年末に行った時も、60人位並んでて寒くて諦めたお店。
ついに一人で行って来ましたー!平日の15時頃、それでも15分くらい並んだかな。
店内は暗くて大きい大理石のテーブルを皆で囲んで食べるような感じ。


DSC_1230.jpg


これが人気の肉そばです。ボリュームがすごい~
もうね、お蕎麦とか見えませんけどね。お肉たっぷりでした!おつゆはラー油入りのピリ辛です。
でもとんでもなく濃いおつゆで、辛いより濃い!水で薄めて食べました。
生卵と天かすがテーブルに置かれてて、隣のおじさんが入れてたから真似しておつゆに入れたらマイルドで食べやすくなった!
美味しいけど、正直並んでまではって感じかな。狭いし、落ち着かない。
やっぱり私は座ってゆっくり食べれるのがいいです。

Comments

このお蕎麦でいくらなっしー?

とこもへ
850円くらいやったかな?量が凄くて残した(*_*)蕎麦の二郎って言われてるらしいよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1649-ab0fcab3