清里 


去年のお誕生日は、YSが山梨の清里高原に連れて行ってくれました!
東京からは2時間半くらいで行けますー


DSC_0607.jpg


海は見慣れてるけどね、高原とか湖とかっていう景色が見たくて!
お部屋からは南アルプスの山並みが一望出来るー\(^o^)/


DSC_0662.jpg


10月だったから紅葉が始まってた!
夜はホテルのお洒落フレンチで、山なのに魚が結構使われてたのが意外でした(´v`)


45-42-973_deco.jpg


近くの清泉寮のソフトクリーム!
これは今思い出しても食べたい一品。
ジャージーミルクと八ヶ岳のおいしい水で作られているそうです!


DSC_0603.jpg


シャリってしてるのに濃厚な味でミルキーみたいなの(゚д゚)ウマー
また食べたいなー(*´ェ`*)…♥ 富士山も見えて素敵なところでした!

Comments

え!
まさかの半年前の話??
シャリってするソフト、うまそう

とこもへ
ぶはは!今更ー
昨日はドキがむねむねして眠れんかった!
ソフトクリームは新食感で激うまだったよん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1648-63bb48dd