関谷スパゲティ 


パスタな気分って行ったらイメージとだいぶ違うメガ盛りなお店だった!
オイル系の細麺パスタが食べたかったけど、ここは全部生パスタのもちもち系。
他の人が食べてるの見てたら美味しそうだったので、ナポリタンにしてみましたー!


DSC_1208_201602032153221de.jpg


これでもかって位のボリューム。男性客が多いのも納得!カフェで出てくる2倍はありそうです。
懐かしいケチャップ味というより、バターぽいまろやかなソース。甘めで◎!
麺もちもちー。生パスタだから普通の麺より、かなり食べ応えがあります。
食べても食べても減らないー(´д`) 


DSC_1207.jpg


YSの塩バジリコ。これ頼んでる人が多かったです。
塩焼きそばみたいな味でした!
メニュー、大盛りはあるのに少なめはなくて全メニュー680円。
中目黒なのに安くてビックリした。
しかも店を出たら、水曜日のダウンタウンに出てた人が外に並んでてわぁってなった!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1646-424125d7