和良  


Yちゃんは子育て奮闘中だからか?最近食べても食べても、食べ足りないらしく (゚д゚ )
朝から食パン2枚も食べるって聞いてびっくりしたー!
買って来た食パンがすぐなくなるそうで、近々ホームベーカリー購入予定だそうです。


DSC_1202.jpg


そんなパン好きな私たちが向かったのは、米粉パン専門店のイートイン。和良っていうお店。
1階がパン屋で2階はカフェになってて、結構広くて良かったですー。
米粉パンケーキって珍しいねってシェアしたけど、んーもちっとして蒸しパンのような感じでまぁまぁ!
ガトーショコラは甘さ控えめの優しい味。
自由が丘はオーガニックとかそういうお店が多い気がしますねー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1645-308a421a