江ノ島 


箱根は渋滞だったので早々に引き揚げ、帰りがてら江ノ島にも寄ったんだよーん!
夕日がキレイイイイ


IMG_8152.jpg


ここはやっぱサザンでしょ!とか言いながら結局車中では寝てしまったんだけど
仲見世通りをぶらり!皆たこ煎餅とか食べてた~


IMG_8156.jpg


DSC_1118.jpg


名物のしらす丼を食べました!
しらすかき揚げも頼んでシェア。これは衣が多くてイマイチでした( ´△`)


DSC_1119.jpg


しらす丼はシンプルでとっても美味しかったです!
お味噌汁もあおさ海苔入ってたし、高知のちりめん丼を思い出しました!
どう違うのかと思って調べたけど、ちりめんもしらすも一緒みたい。
地域で呼び方が違うだけだって!


DSC_1120.jpg


帰り道では、たまたまマーロウのプリン屋さんを発見!!!
行き過ぎたのをUターンしてまで買って帰った一品です!やっぱりおーいし (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーー!! 
今度は泊まりで行きたいっ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1642-e91ea994