箱根③ 


箱根で買って来たお菓子たち。
このおまんじゅう、出来たてが絶品でした!


DSC_1121.jpg


10円まんじゅうの大きいのみたい。蒸し加減が最高でぽいぽい食べてしまうー
皮がしっとりもちーってするの!有名店らしく、湯本駅付近だけでも店舗がいくつかありました。
同じお店のパリパリ焼きモンブランもやってみた!


DSC_1124.jpg DSC_1125.jpg


確かに外パリ栗ごろんですが、普通かな。まんじゅうのが好きー
こっちは箱根の銘菓ということで買ってみた、湯もち。


DSC_1162.jpg DSC_1163.jpg


お餅の中に羊羹って説明されたけど、想像つかなくてお試しでひとつ購入。
わらび餅みたいな柔らかいお餅で、うわーってなりました。
でも食べてみるとマシュマロみたいな食感で、私は苦手( ´△`)


DSC_1165.jpg


仙石ラスクは色んな味があって、アールグレイが◎でした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1641-6de41657