箱根② 


箱根湯本で食べたお蕎麦!なんかまっ黒~
そういえば蕎麦のおつゆが違うんだった!と今更ながら気付く。


50-30-433_deco.jpg


見た目ほど味は濃くないけど、しょうゆ味ベースであんまり好みじゃなかった(´・ω・`)
YSの鴨南蛮のおつゆの方がコクがあって美味しかった!

温泉街のアーケードって感じで、お土産屋さんいろいろ。
七輪で干物を試食させてるとこがあって、人も猫も群がってて大人気~。


49-18-047_deco.jpg


1454071682074.jpg


ここで有名なコーヒーソフトクリームがあって、食べてみたらほんと普通でびっくりしました。
冷えただけでした。でも足湯があって良かったです。
足湯、YSも誘ったのに入らずに一人で蒲鉾食べてた(゚д゚ ) エッ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1640-7d044bbe