スコーンとお皿 


たわし後、うろうろしてて見つけた昭和レトロなパン屋!


50-713_deco.jpg


コッペパンメインで色んな種類が売られてました!焼きそばとか惣菜系。
あと、あんこバターとかピーナッツバターはその場で作ってくれるという魅惑のパン屋さん。やばいぜー
でも買って帰ったのは、朝食のYS用食パン。パン控えなきゃと思ってた頃なので、怖気づきました。

甘いパンよりは、マシかなと思って買ったスコーンは色んな意味でお店っぽくない。
友達にもらった手作りスコーンを食べてるような、素朴な美味しさでした。でもこういうの好き~


51-061_deco.jpg


おNEWの可愛いお皿も、この界隈の小道具屋で見つけたナルミのです。
高知の黒猫みたいなお店で、テンション上がった!!300円だったよーん(´v`)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1636-7374f7d1