パーラー江古田 


突然、江古田という所に行く用事が出来て、思い出したパン屋さん。
パーラー江古田です。
よく雑誌で見たりして、高垣麗子ちゃんのブログにも出てたので行きたいリストに入れてました!


53-15-532_deco.jpg


お店は分かりにくい場所で、こんな所に芸能人が来るのかーってくらいちっこい。
それなのにイートインのカフェは行列でした!もーいちいち東京って凄い。
人が居るから写真も撮りづらいし、撮る勇気ない(´д`)
今回はパン目的なので、購入だけで帰って来てひっそりYSとパンパーリーですん!


52-17-077_deco.jpg 53-57-175_deco.jpg


おかずは、初めて作ってみた鶏ハムのサラダ(←完全に羽田圭介に感化されてます)と、ほうれん草のココット。
パンはハード系が多い店で、酸味強い味のやつ。酵母っていうの?とにかく硬めで顎やられる系。
食パンももっちり歯ごたえでサンドイッチとかにしても切りにくいの。
ベーグルも硬くて、パン切り包丁が壊れるかと思うくらい!
美味しいんだけどね、食べるのに疲れるハードパンでした。

Comments

私も羽田さんの鳥ハムのテレビ観た笑
美味しかった?

とこもへ
鶏ハム!うん、結構簡単で美味しかった^^やってみてー
荷物送ったきね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1634-0f6fa533