なだ万 


帝国のなだ万に行って来ましたー\(^o^)/と言っても去年の10月くらいの話。
この前菜盛りがめちゃんこ美味で、この時点でさすがなだ万!って思っちゃいました!うざくとか!


DSC_0681.jpg


土瓶蒸し風。マツタケではなかったけど、お出汁が絶品。


DSC_0683.jpg


DSC_0686.jpg


刺身はやっぱりお上品。魚は高知が◎!
そして何より感激したのがこの炊き合わせ!ナスがとろーんとしてて激ウマー!! 


DSC_0687.jpg


DSC_0689.jpg DSC_0692.jpg


天ぷらは確か、あられ揚げみたいで香ばしかった!
最後のご飯は目の前で土鍋からお姉さんが取り分けてくれまーす。
接客も素晴らしいので、満足度が高いです。YSがいっぱい食べた~(^ω^)


DSC_0693.jpg


別腹のデザートは、フルーツかと思ってたら創作スイーツが多くて意外でした。
確かマスカルポーネのお汁粉?ちょっと口当たりざらっとしてたような~


DSC_0696.jpg


この頃携帯を変えて、写真が縦長で縮小が上手くいかなくて、やる気なし子です。
お上品な和食を堪能して、日比谷公園の花フェスタみたいのうろっとしましたー。


DSC_0701.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1633-0f8b4b5b