パンとエスプレッソと 


新年初のパンは!!!
表参道にあるパンとエスプレッソとっていうお店!テレビで見て行ってみたかったのー
フレンチトーストが有名らしい!


DSC_1063.jpg


確か2日だったから、空いてると思ったのに!!!まさかの行列(;・`д・´)ナンダッテ―! 
しかも店内が狭くてカフェだから回転も悪く、20分くらい並んでみたけど進まなくて諦めました。
正月だからと言って侮れません。くやしいぜー

でも実は、並んでる途中で物凄くお腹が空いてきて絶対パンなんかじゃ満たされないと思ったんです!
何故か突然ココイチのカレーの気分になってwww
並びながら近くのココイチ探して、結局カレー食べましたっていうオチ。

けど売ってるパンをゲットしてきたー!
店内だとこのパンをオーブンで焼いて、プリンくらいふわふわのフレンチトーストらしいんです。


DSC_1065.jpg


家でやってみたけど、あんまり上手に出来なかった(´;ω;`)
甘さ控え過ぎたみたい。


DSC_1064.jpg


右のパンはくるみ入ってるやつだったかな?ビミョーでした。
とにかく、ここの紙袋は目立つ!だいぶ宣伝してあげた感ある!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1632-286777c8