聖屋とうどん 


とんぼ帰りで帰省してた時!聖ちゃんのところでランチしましたー
予定詰め込んでたので、友達にも会えないままだったのですが
聖屋さんでたまたまmちゃんに遭遇ー(゚∀゚ )!!! すごい偶然ー!嬉しいー


DSC_0845.jpg


こういうのがあるから高知は気が抜けませんネ!お互い家族とだったからほぼすっぴんでw
仲良しなのに気遣いあってあんまり話さなかったーwwwまた次回ゆっくりね(*´∀`*)ノ


帰りは香川経由でうどんを食べに。長田in香の香の釜揚げうどんを食べました!
いつものともKたんが付き合ってくれて、3人で釜揚げ大をぺろり。すごい迫力!


DSC_0853.jpg


おつゆが壺入りで熱々で来るのに、先に入れちゃったのが失敗。
うどんで結構待たされるので、後で入れないとですね!次回の課題です。


DSC_0852.jpg


たこ飯も食べて大満足ー!!香川経由で帰るのもいいね!
この後はルーヴでお茶して、空港まで送ってもらってともKたんと涙のお別れ!
またねー元気でねー(;´д`ノ)ノ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1628-60fa4d94