代々木ー! 


11月。テレ朝のドリームフェス@代々木体育館
前日にチケットが取れたということで行って来ました!
6組中2組しか知らなかったけど、その2組がB'zとゲスの極みだから行って来た。


DSC_0807.jpg


ゲスの極みが想像以上に良かった!稲葉さんが有り得ないくらいかっこ良かったー!
知らないバンドの時はしんどかったけど、最後のB'zの盛り上がりで全てチャラ。
とにかくスタイルのオーラが凄いヽ(´エ`)ノ あんな革パン履きこなせるのは稲葉さんくらいだと思うーキャー


DSC_0794.jpg


代々木体育館は、代々木公園の目の前であの!タイフェスが開催されてるところでーす!
5年くらい前からとこもと行きたいねって話してるけど、未だに行けてないイベント。
デング熱で話題にもなってたとこ~


DSC_0797.jpg


紅葉がキレイだったー!
イチョウが絨毯みたいになってて、レフ版を持った一般人が何かの撮影したりしててw
東京ってほんと色んな人がいますね!

Comments

二枚目の写真すごいいい!上手!!
あ、あけおめです!今年もよろしくー

とこもへ
あけおめー!年賀状来た!ありがとう
こっちは暖かくて、着物着たけど電車が暑いで!初詣行ってくるー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1626-6160c5a6