ARMANI / RISTORANTE  



DSC_0768.jpg


銀座のど真ん中~
アルマーニのアフタヌーンティーに連れて行ってもらいました!
器も全てアルマーニです((゚゚дд゚゚ ))ゴージャスー!


DSC_0755.jpg


ホテルのアフタヌーンティーを探してたらアルマーニが出て来て
1日10組限定とかなんたらで、凄そうだったので誕生日に連れてってもらったんです^^
ビルのエレベーターから近未来感凄くて、宇宙まで行けそうな空間でしたよw


DSC_0766.jpg


運ばれて来た時はテンションMAXでした~
ひとつひとつが可愛くて芸術作品みたいに手が込んでます、本当に。


517_deco.jpg


3段のプレートに10種類載ってきて、全ての料理の説明をダンディな店員さんがしてくれましたー。
最初は真剣に聞いてたけど、途中からカタカナばっかりでぽかーん。多分口開けて聞いてたと思いますw


390_deco.jpg


でも想像よりサイズがだいぶ小さかったです(*´З`)
美味しいし、空間がご馳走って感じだけど1度で満足ー!ネットの絶賛記事で、少々期待し過ぎでした!
女同士ならわあわあ言いながら食べて喋ってですが、YSと父との三人ではさくっと終わっちゃいました。
ドリンクも10種類くらいから飲み放題なのに、1杯ずつしか飲まなかったし。
二次会での蕎麦屋の方が長く滞在したというオチ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1621-89c66197