あさりと菜の花のパスタ 

今日からいきなりヒノキ花粉症になりました。たぶん。

くしゃみ出るし、鼻水出るし。妙にしんどい一日でした。

 

 

今日はあさりと菜の花のパスタを作ろうと、ふらふら状態でスーパーに寄ったにもかかわらず、ぼーっとしていろいろ買い忘れ。

 

いざ作ろうとするとニンニクがなーい!!!さすがにニンニクなしはダメでしょう・・・ってことで旦那さまに頼んですぐ近くの彼の実家へ取りに行ってもらいました。よしよしグー

 

次は菜の花を・・・と思ったら買い忘れてたことに気付きピーンチsnそうだった。買ってないんだった。

野菜コーナーうろうろしてたんだけど、売ってたかなぁ。もう菜の花シーズン終わってたのかも。

てことで、ほうれん草で代用。

 

なんとか必死で作りました。+新タマネギと空心菜のサラダ。

P1050618_convert_20090409214439.jpg 

このお皿。訳あってあの「アリアケ」のお皿です☆二宮くんもこれ、触ったのかなぁ目がハート

 

 


★ブログランキング参加しています。
 ポチっとお願いします。 
人気ブログランキングへ

Comments

No title

アリアケのお皿ステキー♡
mioちゃん料理上手ねっ!
パスタ美味しそう…

No title

作る工程はさんざんだったけどねぇー。
なんとか無事に出来ました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/162-513a7406