横浜中華街 


中華街へお出かけ~♪


DSC_0942.jpg


もうお腹が空き過ぎてて、早速焼小龍包を立ち喰いです!
熱々(゚д゚)ウマー 緑のはほうれん草だったかな?普通のが好きー


DSC_0937.jpg


DSC_0938.jpg


寒かったので、フカヒレスープも飲んだけど全然食べ足らないっ( ´△`)
やっぱ一品ものをゆっくり食べよーってなって、うろうろ店探ししました。


DSC_0945.jpg


お店がいっぱいあるから迷うー、でも歩いてるだけで楽しいのが中華街の醍醐味!
散々迷ったあげく、同發っていうお店へ。最初見た時並んでたし、店もキレイだし(←これ重要)。
ここで炒飯と豪華に北京ダックを食べました!!


DSC_0946.jpg


このあったかい皮が好き^^何なら皮とこの甘いタレだけでもいい!
ここは裏メニュー?でカレーが人気ってテレビで見たんですが、いざ行ってみるとやっぱ
中華街でカレー食べる気分にはなれないですね。ご馳走さまでした\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1618-c3e74ab0