皇居 


皇居の乾通りに行って来ましたー!
桜の時季と紅葉の時季に、5日間だけ一般公開されてますっていうニュース見て行ってみたよん。


DSC_0879.jpg


テレビではすごい混雑ぽかったけど
行ったのは閉門ギリギリだったのでスムーズでした。
駅から門入口までが結構遠いんですー。この日はぽかぽか陽気で、歩いてたら暑くなった!


DSC_0878.jpg


DJポリス発見!!セキュリティーが凄かったー!
かばんの中もじっっくり見られて、ボディーチェックも男女分かれてめちゃくちゃしっかりされました。


DSC_0880.jpg


DSC_0893.jpg


DSC_0896.jpg


紅葉は思ったより大したことなかったけど、とりあえず行ったよ記念になりました!
この後、東京駅まで歩いたのがまた遠くて泣きそうだった~(´д`)


DSC_0899.jpg


どうにか着いて丸ビルで遅めランチしてたら、夕方になってビルの間からキレイに富士山が見えました。
テロ厳戒態勢の場所に行ったり、ニュースでやってる所にすぐ行けたり、富士山見たり。
あーなんか東京に居るんだなーって感じた、そんな一日でした。

Comments

ファビオ何とかの靴、今日履いてみたら普通に痛い。キューって指がする。またヤフオク出品かも…涙。東京じゃなくて良かったわ!靴痛くて帰って来れんとこやった

テレビで見ました!
本当にテレビではすんごい行列でしたが、スムーズに入れて良かったですね(*^^*)

イルミネーションもきれいで、やっぱり高知とは違ってオシャレですね!

とこもへ
うそー私はぴったりでヘビロテやのに。
やっぱりしゅっとしたやつやき、違うがやろかね…もったいないー


kuro子ちゃんへ
午前中はいっぱいだったそうですー。のんびり行動したのが良かったかも。
門閉められるギリギリで、どちらかというと滑り込みでしたw

この時季はどこへ行ってもイルミネーションが素敵で、
こんなにたくさんの人に見てもらえるなら、やりがいあるよなーって
去年より冷静に見ちゃってます(*´ω`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1617-7f3d1bac