CLINTON ST.BAKING 


こっちに来て、テレビで紹介されてたりするとこいっぱい行けるーって思ってたけど
偶然行ける訳でもなく、やっぱり狙ってここに行くぞ!ってしないとなかなか行けないもんですね。
基本行列覚悟だし、もうどこでもいい!足イタイっ!とにかく座りたいっ!てなる率の高いこと(´Д`υ)
チェーン店でも満席だったり、隣と近過ぎて落ち着かなかったりするので帰りたいよーってなる。
まぁそんなことにもやっと慣れてきた所です。

表参道にスーパーよさこい見に行った帰り。いつの話だよって感じですが。
この時は、一生懸命探して人気のパンケーキを食べに行って来ました。


DSC_0368.jpg


クリントン ストリート ベイキング  いつか田丸さんのブログに載ってて、気になってたお店。
上京したての時、一人で来たけど行列で諦めたの。
一人だと本当にそこまでして食べたいのか!?って自問自答して諦めることになる。
今回も並んでたけど、YSと一緒なので心強い!30分は待ったような。


DSC_0366.jpg


バナナとクルミのパンケーキ!ほっかほかでした!
メープルバターというのをかけるんですが、健康的なオーガニック風味?甘過ぎない感じ。
普通に美味しかったですー。


DSC_0367.jpg


ランチした後だったから、二人で分けても量が多かった。
ハーフあればいいのに絶対ないよね、こういうとこ。1600円もしましたー!ザ青山価格!
ご馳走さまでした(^0^)/

Comments

最近ニューヨークから進出してきたシェイクシャック?みたいな名前のハンバーガー屋さんは美味しいで!
高いけど、味は良かったき、近くに行く時は試してみて!どっかの公園の近くに出来たみたい

とこもへ
そうなんや!代々木とかかな
本場で食べた?やっぱ甘いもんはヨーロッパ系のが繊細やね。アメリカは大味や(*_*)量も多いし。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1614-e227d3b2