田ぶし 


用事があって高円寺へ行ったら
たまたまフェスが開催されてて、街がわいわいしてましたー!
しかも高円寺は、商店街がとっても充実しててお店も色々あって楽しかった!
雑貨屋とか、おされパン屋も魅力的でまた来たいと思った~
私が学生だったらここに住みたいです(^ω^)

ちょっとフェスの出店のお肉とか見て~
からのラーメン!この日はとってもラーメンな気分だったのです。


DSC_0733.jpg


田ぶしっていうお店!濃厚えび味噌ラーメン
とっても濃厚スープで、パスタにも合いそうな味。麺が太めでスープに絡んで美味しかったです。


DSC_0734.jpg


YSは田ぶしラーメンだったかな。魚介風味の醤油味。
どっちもこってり。つけ麺食べてる人も多かったから、そっちが有名なのかも。
この後はまさかのプロレス観戦ー!


DSC_0744.jpg

DSC_0746.jpg


プロレスファンのYSが大喜び。
高円寺フェスで毎年やってるみたいで駅前に特設リング。
私は全然ファンじゃないのに、写真いっぱい撮ってしまいましたー。


DSC_0739.jpg

DSC_0743.jpg


花道みたいなところに近くて、わーわーなってたから撮ったけど
私全然選手知らんやんっ!おんちゃんやんっ(/Д`;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1613-88aef19e