Red Rock 


今日はmちゃんのバースデーです!おめでとん(`∀´)ノ♡
ステーキ丼食べに行って来ましたー!@高田馬場


DSC_0334.jpg


と言ってもだいぶ前のことで、まだ暑い季節でした。
ここはかなりの有名店らしく、よくテレビとかに出てる!
ってとこもに教えてもらって行って来ました。遠い人の方が情報ツウですよねw
とこもに東京の店教えてもらって、私はとこもに高知の新しい店教えたりして、お互い無いものねだりですね!


DSC_0335_20151111211422e75.jpg


メニューはこんな感じで肉々しいの!
ローストビーフ丼が目玉商品で、ステーキ丼とひとつずつ頼んでシェアしました。


DSC_0336.jpg


50分位並ぶの付き合ってもらって、やっと有り付けたお肉ー!
YSのローストビーフ撮らせてもらったけど、早く返さなくちゃと焦り手ブレ(´д`)
かなりの量、重ねられてます!うまいぜ!


DSC_0337.jpg


ステーキ丼もボリューミー。丼はそこまで大きくないので、男性なら大でもペロリかと!
タレが絶品でお肉もやわらかくて、コスパ良しです。
どっちも美味しいけど、ステーキ丼の方が好みでした!
食べた感ある。近くだったら通いたーい!

Comments

食べたーい!!

とこもへ
次は新橋のそば、行ってみるー

ここテレビで見ました!
美味しそう~( ゜ρ゜ )
羨ましいぃ~!!

Kuro子ちゃんへ
みんな詳しいですね!
私も高知に居た時の方が、東京のお店に敏感だった気がしますー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1611-f8f126e0