日本橋だし場 


もう何ヶ月も前~。金魚のアクアリウム見た帰りにご飯食べたところですー
だし場っていうお店で、去年お茶したらスイーツが美味しかったので、ご飯チャレンジしてみました!
人気店で40分位並んだ (´д`)

栃尾揚げっていう大きい油揚げ!しょうゆかけ過ぎて辛くなった・・・


DSC_0451.jpg


太刀魚のマッシュポテトのせ。太刀魚好き~


DSC_0453.jpg


全然食べ足らないので鳥からあげも食べた。ウマ(゚∀゚)ーイ!


DSC_0452.jpg


目玉の炊き込みご飯は、さんま入りが売切れてて、ガパオご飯しか選択肢がなかったのが残念。
だしが売りのお店なのでね、ここは和な感じで食べたかったですね。


DSC_0454.jpg


パクチーがそこまで香らずクセがないので、食べやすい!けど味薄め。
もうちょっとパンチ欲しいですー


DSC_0455.jpg


ご飯についてたお吸い物も優しいお味!
年齢層高いのも納得!ごはん系はもういいかな。和スイーツはまた食べに来たい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1610-9258cdbc