ビスタリ食堂 


高知空港に向かう前の腹ごしらえ。とこもとランチー♪
パスタはっとりくんと散々迷ったあげく、ビスタリ食堂へ行ってきました。
ここのネパールカレーが大好きだったのに


-50-294_deco.jpg


日替わりランチのみになっててがっかり(´Д`ll  しかも全体的にイマイチだった!少ない~
メインの春巻きもなんかパッとしなかったし残念。


DSC_0534.jpg


ナッツ風味のドレッシングは健在で、美味しかったけどそれ以上特筆するべきことはなく。
デザートは豆乳プリンだったかしら?


DSC_0536.jpg


これもプリンだったのが、失敗したかなんかで「さつまいものケーキに変更してもらっていいですか?」
って言われて、はいって言ったのに「やっぱり大丈夫でした」とかで結局プリンが来たという、ぐだぐだ感。
もうちょっとちゃんとして欲しい\( `ロ´)/ これで千円くらいして前より値上がった気がしたけどどうなんだろ。
カレー復活したらまた行きたいです。
とにかくこれじゃ足らなかったとこものやさぐれっぷりがハンパなかった!
時間あったら、パスタはっとりくんに行ける勢いだったw


以前の記事→


*******************************
【ビスタリ食堂】
高知県南国市岡豊町常通寺島
TEL:088-877-5099

Comments

このお店、全然良い評判を聞きませんが、本当なんですね~・・・。

逆に、パスタはっとりくんは、昔に比べて美味しくなった気がします!総選挙に選ばれたのも、少しは納得かな??

kuro子ちゃんへ
そうなんですね・・・人気店だったのにね。
ここは日替わりランチだけにするより、ネパールカレー一本にした方が良かったと思うのは私だけでしょうか。
はっとりくんは店名とは裏腹に?美味しいですよね!久々に行きたい!

キースマンハッタン!食べたことないのに、こないだお土産にして気になってました!kuro子ちゃんブログ見て安心しました^^

お久しぶり♡
わかる!私もこの前行って、カレーなくなってて、ほんまガッカリやったき、ついついコメントしてしまった!笑
カレー美味しかったのにね、ほんと…

aiちゃんへ
ね、カレー良かったのにね~
こういう日替わりやったらどこでもやりゆう感じやし残念!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1609-ffac1a1a