武市神栄堂 


考える村の後は、みかん大福を買って帰りました!
kuro子ちゃんブログで気になってましたー!
ちょうどテレビで放送されたとか、みかんのシーズンという事もあって
店内はみかん大福だらけでした!


DSC_0494.jpg


やっぱり中の写真も要るでしょーって撮ったけど・・・
汚らしいですね(´д`) でもジューシーさは伝わるかと!
とっても甘くてみずみずしい山北みかんと、白餡がちょっと入っててお餅もやわらかいの!


DSC_0495.jpg


超美味しかったー!もっと買えば良かった。
因みに、名物わらび餅はとこもと車の中で食べました(´v`)
昔のいちご大福の記事はこちら→
ナント5年も前の記事だった!


*************************
【武市神栄堂菓子店】
高知県香南市香我美町岸本197-7
TEL:0887-54-3377

Comments

そういや、コンピュータ修理した?

とこもへ
まだ直ってないでー
見えんとこがいっぱいある(笑)

ありがとうございます!
みかん大福美味しいですよね~!!
やっぱり山北みかんが美味しいし、武市の大福生地や餡も最高なので、素晴らしいコラボですよね(≧∀≦)

Kuro子ちゃんへ
ほんと素晴らしいコラボでした(^o^)また高知の美味しい情報教えて下さいねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1603-40b635b8