terzo.tempo 


限られた時間での帰省となると、行く所がかなり厳選されてしまいます。
今回、どうしても行っておきたかったお店のひとつ、テルツォテンポ 
変わらないおされ空間。


DSC_0508.jpg


久し振りに行ったら駐車場が広くなっていたー!
そして今回、どうしても食べたいものがあったんです!!
か き ご お り


DSC_0511.jpg


じゃーん!見た目100点満点。お味は黒糖です。
去年からとこもと来年食べようって約束していた、かき氷。
毎回タイミング逃してて今年こそって思ってたのに、裏切られて!
とこもとKたんが抜け駆けして食べてたんですー( ´△`) アァ-  しかも何回も!
東京にいる私に画像だけ送りつけて来て、それですっごく食べたくなって、
YSに付き合ってもらったという訳です。


DSC_0512.jpg


ふわふわしてて、たまに黒糖のかたまりがあって素朴な甘さで絶品!激ウマ!
全然頭痛くならないし、どんどん食べれてしまうー
今夏は、本当にかき氷が流行りましたねー
東京でもいっぱいかき氷行列は見かけました。なのに私は高知で残暑に駆け込み氷 ^m^


DSC_0509.jpg


人気のプリンとシェアしたけど、かき氷ふたつにすれば良かった!
それくらい取り合いになった、かき氷2015 
また食べたいです。


以前の記事→


**************************************
【terzo.tempo】
高知市桜井町2-5-30
TEL:080-6559-2013

Comments

ここのかき氷まだ食べたことがないので、羨ましいです!!
美味しそう~!!(≧∀≦)

Kuro子ちゃんへ
素朴な味で懐かしい感じのかき氷でした!いちごとか、色んな味がありましたよーぜひ試してみて下さい。

だから、1人1かき氷やって言うたのに!
今日の高知はめっちゃ寒いー(´Д` )

とこもへ
ほんとやね!失敗したわーまた食べたいっここのかき氷!
東京も昨日は真冬やったけど、今日はまたぽかぽか陽気!お父さんと会うよー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1602-9d1fdd28