SO-AN 


高知商業から車で5分くらい、多国籍料理のSO-ANでmちゃんとランチ~
私たちにしては珍しく、現地集合でどっちも時間に遅れなかったという奇跡(笑)


DSC_0525.jpg


タイカレーを食べました~(^0^)/
日替わりランチは、おかず色々。しかも栗ごはん!


DSC_0524.jpg


メインはお魚のココナッツミルク煮で、説明された時は想像出来なかったけど
食べてみたらココナッツカレーの辛くない味ぽくて美味!2人でシェアしながら食べました。


DSC_0526.jpg


デザートは、ベトナムスイーツのチェとアップルパイみたいの!
チェはお豆がたくさん入ってて、健康スイーツぽい。アップルパイはぬくぬくでアイスもついてて好みだったー

どうでもいいんですが、ここのメニュー表とこの日私がmちゃんに見せようと思って持って行ってたアルバムが
ホントにそっくりで、mちゃんがメニュー表と思って私のアルバムを見てたのが笑えました。
しかもその一部始終を店員さんに見られてて大爆笑~

この後は、川沿いを散歩して良心市でmちゃんがきのこ買ってくれて
高知の自然をたっぷり満喫。癒されました。ありがとううー

ここは座敷なので、子連れでも行きやすいお店だと思います。
夜は、予約したらパエリアも作ってくれるので大人数でも◎!
一宮にある草庵とは違う店なので、現地集合の際は要注意です!



**************************
【多国籍料理 SO-AN】
高知市宗安寺844-4
TEL: 088-844-6848

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1601-c0e04e13