浪漫亭 



DSC_0504.jpg


先月、高知に帰ってましたー。
ちょうどm家も帰省してて、恒例のお食事会にて美味しい魚を食べて来ました!
最初に父が頼んでくれていた盛り合わせ。
真ん中にあるトロが、最高に美味しかったです。

久し振りに帰って来てる人が頼みやって言ってもらえたので、調子に乗って
土佐和牛とか青さのりの天ぷらとか色々頼んだのに、肝心のタタキを頼み忘れるという大失態!
急いで追加注文しました!なのに写真はこれだけ(´д`)
食べたり喋ったりで忙しかったんです。


DSC_0505.jpg


お店は浪漫亭でした!東京にも店舗があるからって、帰りめっちゃ宣伝されました。
恋しくなった時は、行こうと思います。



*******************************
浪漫亭
高知市追手筋1-3-23
TEL:088-873-0137

Comments

帰省されてたんですねー!おかえりなさーい!(≧∀≦)
高知の浪漫亭は行ったことないですが、東京の方は行ったことがあります!(笑)
感じがよくて、料理も美味しかったですよ~(*^^*)

Kuro子ちゃんへ
シルバーウィークで、とってもいい天気の高知を満喫しました!
東京でも美味しいんですね、浪漫亭。タタキが食べたくなったら駆け付けます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1600-9eac76fb