アートアクアリウム2015 




DSC_0418.jpg
日本橋のコレドで行われてるアートアクアリウムに行きました~


DSC_0435.jpg
去年来た時は、2時間待ちとかで諦めてたイベント。やっと行けた~


DSC_0421.jpg
照明が色んな色に変わるから飽きないです。


DSC_0438.jpg
日曜17時で、この日は並ばず入れたけど人がいっぱい。
クラブみたいな雰囲気で、お酒も飲めますー。DJが来る日もあるとか!


183_deco.jpg
鯉みたいなサイズの金魚。地球儀みたいに水槽が回ってました。


DSC_0441.jpg
とにかく写真を撮りたくなる~


DSC_0449.jpg
金魚屏風!後ろの映像が四季の花に変わりまーす!とっても素敵でした~
しかもアートアクアリウムがやってるコレドには、高知の芋や金次郎があるんです!なんか嬉しい~

Comments

うわー!きれいーー‼
こういうの好きー‼

ねー!とっても癒されて、涼しめたよー

わぁー!!!!!めっちゃきれいぃぃぃ(≧∀≦)
都会はこういうのが楽しめるからいいですよね~。

お弁当も美味しそうです!!
おかずもご飯も手が込んでますね(*^^*)

Kuro子ちゃんへ
去年テレビで紹介されてるのを見て、ずーっと行ってみたかったので念願でした!演出が素敵でしたよー
お弁当は思ったより続いてますo(^o^)o

眼福ですねー

お久し振りです。

本当にキレイ!!
以前、大阪へ遊びに行った時に阪急梅田で催事されてたんだけど。
すごい行列で、時間の関係もあって観るのを断念しました。(≧▽≦)
だから、こうやって見せてもらえてとっても嬉しいです。
高知でもしてくれたらいいのに・・ て、強く強く思いながら。

お写真撮るのがとっても上手ですね☆
感動がしっかりと伝わってきます。

コメントありがとうございます。
せっかくコメント頂いてたのに、お返事が遅くなってすみません。

大阪でも開催されてるんですね!
夏にぴったりなイベントでした。
こういう大がかりなのは、なかなか地方まで来てくれませんよねー
写真でお伝え出来たようで嬉しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1596-5753fc0a