聖ちゃんを真似してみる! 


聖屋さんの玄米プレートが食べたくって仕方ない。
もうこの思いが抑えきれなくなって、似たようなのを自作しましたー。


059_deco.jpg


ちょうどとこもが聖ちゃんのところで買った玄米を送ってくれたので、やる気になったんです。
ピーマンと薄焼きたまごの酢の物は、大変美味しく出来ました◎!
えー、見栄えが悪い揚げ物。これが一番頑張った一品でして、
ナスにさつまいもペーストをはさんで揚げたものです!


DSC_0401.jpgDSC_0402.jpgDSC_0404.jpg


こんな工程!なんと裏ごしまでしましたー。
それなのに、揚げる時点でパン粉がないことが判明して泣きそうでした。
大雨で買いにも出られず。最後は意地になって、冷凍パンをすりおろしてパン粉にしたという力作。
しかもホームベーカリーで作った自家製パン!頑張ったー。なのに見た目悪くてがっかり。
味は悪くなかったけど、聖ちゃんみたく繊細な味には程遠く、ますます聖屋が恋しくなりました (´д`) 


Comments

めっちゃ聖ちゃんとこぽいよ!
ピーマンの卵のやつもおいしそ

とこもへ
頑張ったで!なすのやつって、もっとなすが薄かったっけー?もっととろんとしてた気がするんよね。

おー ワンダフル!!

聖屋さんとこの玄米ランチは私も大好き!
玄米やきめしも美味しいですよね。
ロールケーキは、どのこよりも美味で、絶品だと思っています。

でも、本当によく似た感じに出来上がっていて。
美味しさもきっちりと伝わってきました(≧▽≦)
聖屋さんには先々週はお邪魔できたけど、また、行きたくなりました!!

わー!聖屋さんを知っている方にそう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。
本当にどれを食べても、手が込んでいて美味しいですよね。
聖ちゃんは神です(笑)
あのゆるいクリームのロールケーキにしょうがプリン・・・美味!!
私も近々行けそうで楽しみで仕方ありません\(^o^)/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1595-df5ad3b8