淡路島カレー 


カレーを食べに行って来ましたー@ワインカフェ練馬
有吉の正直さんぽという番組で、ランチ候補になったけど食べに来てもらえなかったあきらめ~店。
美味しそうだったので行ってみましたよん。


44-07_deco.jpg


淡路島のプレミアム玉ねぎをたっぷり使ってるとかで、甘みがすごい。トッピングのフライドオニオンも◎!
ポークはチャーシューみたいに薄かったので、もっと分厚いのがいいと思いましたがバランスからいくとこれ位がいいのかも。美味しかったからまた食べたいです。
そういえば淡路島のSAにこういうカレーあった気がする!あの観覧車があるSA!

Comments

写真めっちゃきれいやね!おいしそ!

とこもへ
この日、本当はめっちゃココイチな気分やったけど玉ねぎカレーが想像以上やって大満足でした!写真は美味しそうに見える加工よー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1591-988a5369