DOMINIQUE ANSEL BAKERY  


クロナッツの発祥として有名な、NYの人気店ドミニク・アンセル・ベーカリーが表参道に初上陸!
ここのクロナッツが食べてみたくて2回も行ったのに、いっつも完売!\( `ロ´)/モォォォォ~ッ!!
多分午前中しか売ってないと思う。
2回目なんか昼前だったのに、目の前で売切れて超ショックだった。もっと焼いてよー!


11-54_deco.jpg


とこもがNYの本店に行った時もクロナッツは売り切れてたとか!どうにか一回は食べてみたいなと思います。
意外と行列はなくてスムーズに入れます。


23-21_deco.jpg


かわいいスイーツがずらり~
ここでとこもにリアルタイムで写真送って自慢してたら、スモアを食べてみてという指令。
スモアというのがクロナッツの次に人気ぽいですー
私は予備知識ないまま購入したので、一体何かも分からず、お持ち帰り出来ますか?
って聞いてしまったんですが、スモアとはアイスのことでした(´・ω・`) 持ち帰れる訳もなく。
木の枝に刺された四角い豆腐のようなものが、バーナーで炙られていきます。


DSC_0227.jpg


こんがり出来上がりっ
何だか美味しそう~~でもこれ750円もしました!高過ぎでしょ。


DSC_0230.jpg



1438320938106.jpg


しかも激甘のマシュマロだった~
中の方まで行くとチョコチップアイスみたいのが入ってて、まあ新食感っちゃあ新食感ですが。
一人では食べ切れず、ギブ。
アメリカンな大味ですね。もういいです。


DSC_0235.jpg DSC_0237.jpg


テイクアウトで買ったふたつ。
食パンぽいのは大したことなかったけど、クイニアマンはどっしり食べ応えあって美味しかったです。
でもどっちも500円くらいでお高いー!これを思うとミスドの満足感って凄い。
120円くらいなのに、あんなに美味しいなんて!
しかも7日まで100円セールらしいので、絶対買いに行こうと思ってます。


Comments

こ、高級・・・(・д・)
けど、美味しそうですねー!!

Kuro子ちゃんへ
ねー!ほんと高い。半分の大きさがあればいいのにっていつも思う!しかもこの値段で美味しくなかったときの腹立たしさったら!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1590-aaf19ca8