お食い初め! 


Yちゃんちのmちゃんのお食い初めにご招待していただきました(^0^)/
初お食い初め~こんな豪華なお料理が並んでました!
お膳はYちゃんの時に使ったものを、お母さんが大事に取ってくれてたそうです。


42-19_deco.jpg


盛り付けが素敵なのは、シェフの旦那さんが作ったからですー
イタリアンシェフだけど、炊き合わせの味付けも完璧でとっても美味しかった!!


54-23_deco.jpg


鯛はコンロに入らずBBQみたく、炭で焼いて部屋中もくもくになるというアクシデントもありましたが
mちゃんに食べさせる真似もして、楽しいお食い初めになりましたー
順調に大きくなっていて、もりもり食べる元気な子になりそう!
ご馳走さまでした\(^o^)/

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1588-5810d114