pepacafe FOREST 


吉祥寺!井の頭公園に行って来ましたー!
まだ恐ろしく暑い猛暑の日で、ちょっと歩いただけで汗だくでした。
ほんと東京暑い!!!!


DSC_0137.jpg


ドラマ「愛してると言ってくれ」世代の私は、井の頭公園と言えば常盤貴子!
ステージみたいなところでお芝居の練習をしててトヨエツと出会うんでしたよねー確か。
しかも白鳥ボートが想像以上に人気で、池にごろごろいたのが意外でした。

ランチは公園内にあるタイ料理ペパカフェ・フォレストへ。
並んでたけど、暑い中他を探すのも嫌で大人しく並びました。


20-28_deco.jpg


珍しくカオマンガイ!手前のお皿空いてるとこは、何ものってませんでしたw
もっとパクチー食べたい!YSは天津飯のエスニックバージョンぽいの。
両方900円くらいだったような。雰囲気いいテラスで外国ぽいガヤガヤ感。
お酒飲んだり、ペット連れて来たら馴染めそう。私たちにはちょっとアウェイだったー(´д`) 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1587-6cffd838