叙々苑 


うひょー!お肉(`∀´)ノ♡ 
一度は行ってみたかった叙々苑の焼肉。取り敢えずランチに潜入です。


43-09_deco.jpg


このランチセット、2200円もするの。
お高いよねーでもデザートとコーヒーも付くので、満足度は高いです。
タレが甘めでとっても好みだった!ウマ(゚∀゚)ーイ!


43-57_deco.jpg


もっともっと色んなお肉食べたいと思ったけど、どのお肉も1人前2千円~だったのでやめました。
ドレッシングが超絶美味です。
ここで一番驚いたのは、白ワンピにヒールという出で立ちの人が食べに来ているということです。
銀座店ってこともあるかもだけど、焼肉と言えば高知に居る時は、とこもと母と
すっぴんめがねにパジャマみたいな服で行ってたから(それもひどい)、まずそこが驚きでした。
荷物にも匂いがつかないように丁寧に布を掛けてくれますし、
きちんとして食べに行くオシャレ焼肉屋さんでした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1586-0777341a