モンスーンカフェ  


次の日は母S子の買い物に付き合って、デパートうろうろしましたー。
珍しく火がついたように爆買い。テンション上がってる時じゃないと買い物しない人なので
気に入るものに出会えて良かったです。
その後、絶対行きたいと懇願されてた原宿のキディランドへ。
未だ母S子は、ふな女ですのでグッズを買いたいとのことでお連れしました。


DSC_0193.jpg DSC_0192.jpg


物凄い種類のふなっしーに囲まれ、満面の笑みの母。
親孝行したなって思いました(笑) 30分以上見てたー(´・ω・`) 


そしてタイ料理を食べに行きました@モンスーンカフェ
カウンターが空いてたけど、外人の団体さんがパーティーしててすっごくうるさかった!
全く平日から一体なんの集まりって位人がいるよトーキョー
昼間もラデュレでお茶したかったのに、貸切ですって断られたし、まーとにかく人が動いてるよトーキョー
でも難民にはならず、無事ご飯にありつけました。
結構辛めのヤムウンセン。春雨があったかくて美味!


DSC_0194.jpg



DSC_0197.jpg




DSC_0198.jpg


鉄板のガパオと空芯菜も◎!
そしてパッタイもんまー。お腹空いてたんで、がっつきました!


DSC_0196.jpg


とっても美味しかったでーす(^0^)/
店員さんも愛想良しだったし、ここで撮った写真がとってもキレイだったらしくwとこもが相当気に入ってました。
でも私はこの夜、めちゃんこ胃が痛くなり眠れず、とこもも珍しく胃もたれしてて
65オーバーのS子は大丈夫だったか心配したんですけど、ぐーすか寝てて誰よりも胃が元気だった!
恐るべし母よ!あっぱれー

Comments

お母様可愛らしいですね(*^^*)

タイ料理良いですね~!!

kuro子ちゃんへ
相変わらずぶっ飛んでる母です(笑)胃が元気なの羨ましい。
タイ料理は結構パンチ効いてて美味しかったでーす!
kuro子ちゃんのブログ見てたら知らん所いっぱーい

これ、だいぶ前のトーキョー女子旅やん!
なつい!!
またしたいねー^^

とこもへ
そうよーやっとアップしましたぜ!
ネタはたっぷりあるのにねーなんかやる気起こらず・・・
次は新橋のそばやね!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1585-8dd95b26