リンツショコラカフェ 


パエリア後はリンツのカフェに来ました~
有名なスイスのチョコ屋さんでチョコドリンク飲んでみたかったけど
満席だったのでお持ち帰りにしてホテルで食べました。


DSC_0181.jpg


平日の夜なのに満席だなんて・・・さすが銀座!
見てるだけで可愛いケーキやマカロンいっぱいでしたー。
一番高いので1カット800円とか(;´д`ノ)


DSC_0187.jpg


これとは別にチョコレートアイスも買って、お部屋で食べ比べ~
と思って開けたら、私が食べたかったロールケーキじゃない!!!


DSC_0188.jpg


もっとべったりチョココーティングがかかったロールケーキが食べたかったのに!
わーわー言ってたら、とこもが店員さんに伝え間違えたということが判明 (´Д`;)
おばかー!だいぶショックでした。
ケーキのチョコはどれもリッチなお味で濃厚。でもアイスが一番取り合いになりました。
ロールケーキはナッツみたいのが入ってますー私はない方が好き~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1584-fe43c206