帝国ホテル×とらやコラボのあんぱん! 


わー!とこもと母S子が遊びに来たー!!
母お気に入りの帝国ホテルにステイです。ひまわりが素敵ー!


53_deco.jpg


お部屋も広くてさすがでした!
そしてこちらは、期間限定「とらや」と帝国ホテルがコラボしたあんぱん\(^o^)/
偶然朝テレビで紹介されてたから、とらや好き母に教えてあげました!


DSC_0205_20150726143927764.jpg


箱が立派!なんてたって、ふたつで千円ですから!!!!
プレミアムあんぱん~貝殻をモチーフにしてるそう。


DSC_0206_20150726143929cbd.jpg


DSC_0207.jpg


とらやのあんこはやっぱり美味。
写ってない方の中身は、白餡でレモンピールが入ってて、パイっぽい生地で絶品でしたー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1582-e5d19162