CENTRE THE BAKERY 


いつ通っても行列で気になってたお店を調べたら、食パン専門店だったんです!
セントル ザ・ベーカリー@銀座


42.jpg


これは行かなきゃ~ってことでサンドイッチな気分の日にYSと、覚悟して並ぶつもりで行ったら
カフェの方はすんなり入れた!行列の方は食パンを買いに来ている人たちでした。
このお店面白くて、食パン食べ比べが出来るんですー
しかもトースターを選んで、自分の席で焼けるという斬新なアイデア!トーキョー\(^o^)/
てことで、一通りテンション上がり、おされなトースターを持って来ました。


iphone写真 2843


他にも色々あったけど画的にかわいいこちらのブルーにしてみた!
そしてお待ちかねのパンが運ばれて来ましたーうひょー


iphone写真 2844


パンもバターも3種類ずつ。エシレとよつ葉とオリジナルだったような。
そして北海道牛乳も頼んで、もう完璧!準備オッケ~


iphone写真 2848


まずは焼かずにどうぞと言われた国産のパン。ウマ(゚∀゚)ーイ!
ふわふわもっちり。しっとりしてるー!キメが細かいの。
残りの2種は北米産とイギリスパン。早速私のトースター技で・・・って思ってたのに


iphone写真 2849



35_deco.jpg


なんかムラ。しかも同時に2枚焼いてしまったので3枚目の時は冷めてて、失敗した(´Д`)
YSにもなんで同時に焼くのと突っ込まれしょぼーーん。
やっぱり飛び出すタイプのトースターより、扉開けれて様子見ながらワット数調節出来るトースターが私は好きです!結果、生で食べたパンが一番美味しかったです。小麦の味がしっかりして好みだった!


27_deco.jpg


そんなパンを使ったオムレツサンド。
パンの甘みとオムレツの塩加減が絶妙。耳がついてないから全体的にとっても柔らかいのです。


03_deco.jpg


残りの耳とたまごの端くれもついてきます。
んー大満足(^0^)/ 食パンセット1100円、オムレツサンド850円くらいでお高いですが、また来たいです。

Comments

すっごいですね!!東京にはこんなお店があるんですかーΣ(*゚Д゚*)
衝撃的すぎます!!
さすが都会・・・

これ面白い

自分の席でトーストするってすごいねー。高知のお店にそんなアイデアもったとこはないだろうなー。東京楽しんでるねー(^^)

kuro子ちゃんへ
そーなんですよ!すごいですよねー
テンション上がって大変だったんですけど、冷静に考えたらめっちゃ高いですよね!


tomstさんへ
パン好きな私もまさかでした!他にも色んなサンドイッチがあったので挑戦してみたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1581-34e324b2