Paris S'eveille 



iphone写真 3072


上京して食べたケーキの中で、一番美味しかった自由が丘のパリセヴェイユ。
Yちゃんに教えてもらって、とこもと初めて食べた時ホントに感激したお店。
パンもお洒落なのがいっぱいあって、でもイートインは写真不可なんです。
お持ち帰りしたからやっと紹介出来るー!


15_deco.jpg


これがとこもときゃーきゃー言いながら食べたケーキです!!!
フィナンシェみたいなのにナッツがのってて、チョコクリームとかチョコの板とか柑橘系の風味とか!
まーとにかく色んな事されてるケーキで、口に入れた瞬間がりっふわって色んな味がするんですよ!
つい、どうなってて何が入ってるのかじっくり観察してしまう感じ。600円くらいするけど納得の値段。
この味が忘れられなくて今回も同じのを買ってしまったんだよーん。やっぱり最強に美味しかった(´v`)


46_deco.jpg


YSはキャラメルムース。間違いなくもっと洒落た名前でしたけど!
これもすごい。見た目も可愛いし、何層にもなってて下の方には洋梨のジュレみたいのが入ってました。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーぜいたくー YSも絶賛!また食べたいー
奥に写ってるのはクレームブリュレで、表面パリッパリのとろーんでした。
小顔矯正に自由が丘行ってるのに、こんな魅力的なお店が近くて危険な場所ですったら。

Comments

やばいよやばいよ!
出川になるぜよ!
このケーキ食べるためだけに自由が丘行ってもいい!

とこもへ
ここのは持ち帰りでも美味しいままやった!!
そんな自由が丘に今日も行くよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1580-a0284c36