H.B. GRILL 


ららぽーと豊洲に行って来ましたー!でっかいイオンみたいなとこ。
夜だったからがらがらだったー。
私はあんまりお腹空いてなくて、YS希望のH.B. GRILLでご飯ですー
ハワイアンソングとか流れててアメリカンなお店!テラスで食べれて風が気持ち良かったです(´v`)


iphone写真 3049


この揚げ春巻きみたいのが美味だった!暗くてよく見えなかったんだけどアボカドとか色々入ってたー。
ソースもにんにく効いてて◎!ジャンキーなお菓子ぽくて、ぺろりと平らげた一品。
そしてがっつりリブロースステーキ。


iphone写真 3050


熱い石の上でじゅーじゅー焼きながら食べます。ボリューミー
隣の人たちがものすごい肉の塊食べてるなーって思ってたら、同じようなの運ばれてびっくりしたけどまさかの石だった!
思ったより柔らかくていいねいいね!スーパーでお肉買う時は、アメリカ産なんて~とか思うのに
こうやって食べる時は全然平気なのってなんでなんでしょう。
アメリカの熟成肉もやっぱり一回は食べとかないと!とか思うし。


iphone写真 3052


お腹いっぱいになってお散歩して、夜景とか撮ってみたけど今見たら何これっていう写真。
ご馳走さまでした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1579-69be0345