ハンモックヨガ!! 


行って来ましたー!エアリアルヨガとも言うらしい。
なかなか予約も取れず、やっと取れた日には持病の首イタで泣く泣くキャンセル(´д`)
どうにか自力で首を完治させ、ついに行くことが出来ました。


201529_deco.jpg


空中ブランコみたいな気分(゚∀゚)!!!
言われた通りに動いてるとこんなポーズも出来ましたー!たのしいー


20159_deco.jpg


普段のヨガでは出来ないポーズや逆転のポーズが出来るのがいいところ。
でもずーっとゆらゆらなので酔いますー
ハンモックが食い込んで痛かったり、思ったよりきつかったでーす!
とこもと行ったら楽しかったと思うー

Comments

トーキョーっぽいね!
あとは、ぜひドミニクのクロナッツやって感想教えてー
けど、これも二人でなんだかんだ言いながら食べるのが楽しいのよね。

来ちゅうのもモデルみたいな子ばっかりやったで!楽しいけど一回でいいやー
この後食べたグリーンカレーが激うまやった!ココイチと悩んだけど、この日のランチは当たりやった!今度いこー
クロナッツはしばらくパン断ちやき、また今度ね。私はポップバーのが食べてみたい!

写真見てるだけで酔いそう!

写真見てるだけでクラクラと酔いそうになりますねー。これに揺られるんだったら風の強い日にセスナ機乗って揺られてるほうがましのような気がするー(^^)楽しいと言えるmionさんを尊敬しまーす(^^♪

コメントありがとうございます!
揺れるけど、すぐ足つけるから安心ですよー最後はハンモックの中に入ってくるまって、癒されました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1575-41fad34e