ラーメンゼロ PLUS 


とこもが来た時行った表参道。
bill'sのパンケーキを食べに行こうと意気込んでたけど、行列が凄くてすぐ諦めました。
確か春休み中で若い子たちが大勢並んでた(´・ω・`)
てことでオシャレとは程遠いラーメンを食べましたよ!お店は表参道ヒルズ内~


IMG_6517.jpg



IMG_6516.jpg


それでも10分位は並んだー。つけ麺と普通のを仲良くシェアです。
えーこのお店、調味料ゼロのラーメンが売りで気になったんですが
とこもにそんなもんラーメンに求めてないし、そんなラーメンが美味しい訳ないやんかと言われ
調味料たっぷりラーメンをチョイスしました。
結果味が濃かった!!つけ麺の方が調節出来て美味しかった!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。
ぜひ宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1570-73731b31