四万十への旅 

結婚式をかねて、宿毛にある祖父の家へ遊びに行きました。

まずは須崎で腹ごしらえ。
定番の「鍋焼きラーメン」。有名なまゆみの店へ行って来ました。
去年初めて食べたんだけど、鍋焼きラーメンって意外とおいしい。想像してたよりはるかにおいしい。
ラーメンはあまり好きじゃないんだけど、ここのは量も軽めで麺もかためで好みの味です。
他の鍋焼きラーメンの店に行ったことがないから、比較は出来ないけどこの日はお客さんが入れ替わり入ってきて常に満席状態。
焦って食べたから、ふぅふぅしたのに口のなかやけどしました絵文字名を入力してください

im-02[1]_convert_20090405182416P1050536_convert_20090405181838.jpg
P1050538_convert_20090405182104.jpgP1050534_convert_20090405181723.jpg





そして雨の四万十川を通過し、旦那さんは結婚式へ。あたしは祖父の家でのんびりー。
P1050540_convert_20090405183907.jpg



★ブログランキング参加しています。
  ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/157-c7f7bb4c