「海賊」 バレエ 


熊川哲也Kバレエカンパニーの「海賊」を観て来ましたー!
いつか観たいと思ってたKバレエ。もう彼は演出だけで、出演はしてないけど根強いファンが多いみたい。
最後ちらっと挨拶に出て来ただけなのに、わーきゃー言われてました。


6518.jpg


この演目だからか、熊川演出だからなのか男性ダンサーがとっても活かされてると思いました!
出演人数も男の人多くて迫力があってとても良かったです◎
拍手で会場がどよめくというのを体感しました。主演の女性は中村祥子さん。
「世界の日本人妻は見た!」っていうテレビで紹介されてて見てみたかったんですー
踊りも良かったけど、彼女のスタイルが本当に素敵でした。うっとりー


LINEcamera_share_2015-06-01-16-08-20.jpg


会場は渋谷にあるオーチャードホール。3階で遠かったけど、オケピも見えて良かったです!
しかもここ行く前に、いとうあさこと大久保さんを間近で見た(゚д゚)!!!
ヒルナンデスの高校生みたいな制服着てた~思ったより二人とも小さかったです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mion0422.blog16.fc2.com/tb.php/1569-c7478f13